ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

なんでリゾバなんてしてんの?に答えてみた

 

みなさんごきげんよう

 

f:id:pro-hima:20190523210312j:plain

ねこ(フクギ並木)

 

 

何回も言いますが

私は猫が大好きです。

 

将来は絶対に

絶対に猫と一緒に暮らします。

 

たとえ一人暮らしであろうと

ペット可のアパートしか眼中にありません。

 

とは言っても

おそらく私が一人暮らしに復帰するのは

おそらく2年後くらいなので

それまでに犬派に変わっているかもしれませんが。

 

いや、絶対猫です。

 

猫以外考えられない。

 

 

そんなことを考えていると

自分の将来のことなんかを考えたりもするのですが

 

お先真っ暗なイメージしかわきませんので止めておきます。

 

 

 

でも

ひとりひとり、幸せの形というものは

本当に違うものだなぁと思います。

 

自分の幸せの形・・・

 

なんだかよくわかりませんね。

 

 

 

正直未知の世界なので全く分かりませんが

結婚とやらも、あながち悪いものではないのかなぁと思ったり・・・

 

 

その辺は人生の先輩にいろいろ聞いてみたいものです。

 

全国の諸先輩方、ぜひご指導をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

てことで

なんでリゾバ始めたの?ってことなんですが

 

前にもちょっと話しましたが

 

今よりも違う何かをしたいと思ったからです。

 

 

もっとちゃんと言うと

実は将来自分で会社を作ってみようかな~なんて思っていたのですが

 

『あれ、なんの会社つくればいいんだ?』

 

となってしまいまして

 

『今やりたいことないんなら、いろんなところをみてきてからでもいいじゃね?』

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

て、テレビ見ながらテキトーに書いてましたけど

この情報みんないらないよねwwwwwwwwwwww

 

 

 

まぁそんなかんじで

リゾバで何か所か回っていろんなところ見たら

 

なんとなく海外行って生活してみます。

 

理由は暇だからです。

 

 

知らんけど。

 

毎回思いますけど

もうちょっとまともに書いたほうがいいなって

本気で自分で思っております。

 

ただし改善の予定はありません。

あしからず。