ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

【パソコン買ってみた。】

 

 

皆さんごきげんよう

 

 

 

高校を卒業してからすぐに就職をしたので

実家で生活するのは実に9年ぶりです。

 

これまでは年に1・2回帰ってくることはあっても

住むというのはしたことがありませんでした。

 

正直実家にいるより自分の家にいたほうが

気も使わなくて済むので

楽だな~なんて思っておりました。

 

ですが

実際実家に来てみてはや2週間がたちますが

 

 

実家ってすごくいい。

 

 

まぁやはり気を遣うところはありますが

それ以上に居心地がいい。

 

引っ越しに際して自分の荷物も持ってきたのですが

断捨離によってかなり量を減らし

本当に寝るところだけでいいと

両親に伝えておりましたので

寝るところはほぼ物置みたいなところで寝ております。

 

それでも居心地がいい!

 

毎朝猫たちに6時に起こされ

コーヒーとたばこを朝ごはんにして

みんなが出勤・登校するのを見届けて

あとは猫たちと遊んで過ごす。。。

 

もう、さいこう。

 

 

 

 

でもこんなことばっかりしていたら

罰が当たってしまいそうでさすがに長くは続けることができません。

 

ちゃんと働こう。

 

 

 

 

 

 

てことでパソコンを買ってみました。

 

いや

ブログをはじめようと思って

アイフォンで編集してみたのですが

 

めっちゃやりづらい。

 

別にブログで飯を食っていくぜ!

なんて思ってはいないのですが

なにか新しいことがしたかったので

思い切ってパソコンを買いました。

 

買ってみて思ったのですが

 

パソコンってすげぇ。

 

私の記憶にあるパソコンより

はるかに便利になっていました。

 

パソコンのスペックなんて全く分からないので

Twitterで教えてもらったりしながら買いました。

 

これで正解かどうかは

全く分かりませんが

とりあえずパソコンってすごいです。

 

これからもこのパソコンを使って

素晴らしい情報を発信していけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

いやテキトーなことしか書いておりませんが。

 

 

生まれ変わったらパソコンになりたいです。(テキトー)