ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

沖縄に行くの決めてみた(リゾバ)

 

みなさんごきげんよう

 

 

北海道から帰ってきて、実家に戻り

普段の生活に戻りました。

 

北海道にいたころは(ちょっとしかいなかったけど)

もう帰りたくないなーなどと思っておりましたが

実家に帰ってくると

正直、やはり実家っていいな~なんて思います。

 

実は実家で猫を13匹かっておりまして

そのうち3匹は生まれたばかりの子猫なんです。

f:id:pro-hima:20190507215407j:plain


いやめちゃくちゃかわいい。

一日中でも見ていられる。

 

実家に戻ってきてすぐは

みんなに警戒されて威嚇されて

全然仲良くなれませんでしたが

 

いまではだいたいの猫たちと仲良くなることができました。

まだ何匹か打ち解けてくれていないけど・・・

 

やっぱり犬より猫派なんです。

猫を見ているだけで癒されるんです。

 

ちなみに三毛猫の子猫がいるのですが、私が『フレディ』と名付けました。

もちろん皆さんご存知の

フレディーマーキュリーから取りました。

 

ですが、実はフレディ

生まれてきたときにへその緒が足に絡まって

片足が無くなってしまったのです。。

もう片方の足もいずれは取れるかもしれないとのことですが。。

 

まぁ私が名付け親なので、立派に育ってくれることでしょう。

少しくらいハンデがあったって、ものともしない

そんな頼もしい子に育ってほしいです。

 

 

 

ということで本題に入ります。

 

リゾバの行き先は全く決めておりませんでした。

インスタグラムでアンケートでも取ろうかななんて思っていたのですが

それもめんどくさいので

どうせだったら普段は簡単に行けないようなところにしようと思い

 

『俺、沖縄行ってくる。』

 

と言ったほうがかっこよさそうでしたので

沖縄に決めました。

 

えぇ。

 

めっちゃテキトーに決めました。

 

なんなら沖縄行くよ!って自分で言っておきながら

自覚がなかったので

『俺ってホントに沖縄行くの?』

なんて自分で思っていたくらいです。

 

 

ようやっと今

沖縄支店の担当者さんや、派遣先の方とお話をしているうちに

現実味が出てきました。

 

 

転職するにあたってめんどくさいことや

難しいことが山ほどありましたが

とうとうスタートラインが見えてきたみたいです。

 

 

ここからはノンストップで突き進みます。

 

 

ちなみに予定では2年強は武者修行をする予定です。

 

 

 

知らんけど。

今日はちょっと真面目に書きすぎました。すみません。