ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

真夏のオリオンビール

 

f:id:pro-hima:20190806190408j:plain

沖縄

みなさんごきげんよう

 

 

だいぶお久しぶりです。

久しぶりにゆっくりとブログをかける時間ができたので

ちゃんと書いてみようかと思います。(さぼってただけ)

 

 

気が付けばもう8月に入ってしまいました。

沖縄生活も残すところあとわずかです・・・

 

最近の出来事は・・・何があったか覚えておりません。(真顔)

でも少しずつ、確実に変化してきております。

心も、体も。

 

 

なんというか、シンプルに成長できている気がします。

気がするだけかもしれませんけどね。

 

いや、体は筋トレと普段の仕事のおかげですが。

 

 

本当に様々な経験を通して

自分の良いところも悪いところも見えてきて

まじで沖縄に来てよかったなと心からそう思います。

 

 

出会えた方々も本当に素晴らしい方々で

そういった面でも恵まれているなと思います。

 

 

そして最近思うことは

 

 

 

 

 

俺まじで今後彼女とか奥さんとか全然できないと思う。まじで。

 

 

 

 

もともとは3か月単位で日本国内を回ろうと思っていましたが

残念ながら(?)どんどん予定が変わり始め

気が付いたら1ヶ月ちょっとで移動し始める展開になって来ました。(他人事)

 

 

 

べべべ別に彼女とかいらねぇし。

全然気にしてなんかいないんだからね。

 

 

 

 

 

 

いやほんとに。

今は自分のことを考えているだけで精一杯なんです。

 

頑張っていればきっといいことがあります。

根拠ないけど。

 

まだまだ未熟でしょーもない私ですが

これからも精進していきたいと思います。

 

 

 

 

知らんけど。