ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

今後について考えてみた

 

皆さんごきげんよう

 

 

 

沖縄に来て1週間が経ちました。

こっちの生活には

2週間くらいすれば慣れるかな~なんて思っていましたが

もう慣れました。

 

ただし

日焼けがものすごくかゆい。

 

そして

足と腕、合計20か所以上無視に刺されててかゆい。

 

痒さとの闘いです。

 

まぁそんなことはいいとして

慣れてきたのでそろそろ筋トレを再開したいと思っております。

 

こちらに来るまで毎日やっておりましたので

今からまた始めれば大丈夫だろうとは思いますが

正直体が覚えているか不安です。(白目)

 

とりあえず生活に慣れてきたばかりですので

抑え気味でしっかりとやっていきたいと思います。

 

 

 

それと、今の目標が

今から始める趣味を作ることです。

 

シュノーケリングはばっちりできるようになってきたので

次は海釣りを始めたいな~なんて思っています。

 

 

とりあえず安い竿でも買って

休みの日に海岸に行ってみたいと思います。

 

ちなみに休みの日は

すぐ近くに美ら海水族館があるのでそこに行ったりしています。

 

年間パスポート、買いましたから。

 

 

美ら海

 

みなさん知ってました?

これ持っていれば1年間何回行ってもいいんですよ?

2回分の入場料と同じですので

私みたいな暇人にはもってこいです。

 

みなさんぜひ購入をご検討ください。

 

水族館以外にも

公園と隣接しているので(バカでかい公園)

休みの日にぼーっと海を眺めたい人にもおすすめです。

 

 

 

 

てなわけで

今後について考えてみましたが

 

沖縄が終わったら京都あたりに行ってみようかな

なんて考えています。

 

ちょうど秋なので

京都の紅葉が見たいな~なんて

安易な考えですけどね。

 

まぁまだ決定ではありませんので知りませんが。

 

どこかおススメがあればぜひ教えてください。

(切実に)

深く考えずに行っちゃいます。

 

 

 

あと、このブログも長らく意味不明な書き方をしてきましたが

今後はその日の出来事やくだらないお話メインで行こうかななんて考えています。

 

真面目に書くの苦手なんで。(ドヤ)

 

 

 

いや

 

知らんけど。