ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

ついにニート辞めてみた

 

みなさんごきげんよう

 

 

というかどうもお久しぶりです。

2,3日更新していませんでしたが

その理由は後から話します。(ドヤ)

 

 

私、休みの日によく

一人で映画を見に行くのですが(全然寂しくないよ)

私は映画館に着くまで

 

どんな映画をやっているか?

何時から上映なのか?

 

を、全く調べずに行きます。

 

 

もちろん見たい映画があるときは調べてから行きますけど。

 

映画館につくとだいたい後悔するんです。

『もうちょっと早く来ればよかった・・。』

『アニメしかやってないやん・・。』

なんて感じで。

 

いや調べてから行けよって話ですけど

まぁいいじゃないですか。

 

何にも調べないで行くと

見るまでのドキドキ感も味わえるので

一石二鳥ですね。(テキトー)

 

 

 

たまーにぴったりの時間で

『よし、ちょうどいいからこれを見よう。』

と、意気揚々と見るときもありますが

そんな時は決まっていまいちだったりします。

 

しかも時間がないからちゃんと見ないでチケット買って

いざ始まったら 吹き替え版 とか・・。

(字幕版のほうが好きなんです。どうでもいいですねごめんなさい。)

 

 

ですが

こんな映画やってたんだ!!

来てよかった!!

なんてこともありますので

なかなか楽しいんですよ。

 

いやでもそれって

調べてから行ってもそんなことありますよね。

 

まぁどうでもいっか。

というか良さが全然伝わらない気がしますが。

 

 

てことでなんとついに

ニートから卒業しました。

 

ここ2日くらい長距離移動をしていたので

パソコン触っている暇がありませんでした。

(正確には暇だったけど触ってなかった)

 

今回社会人人生初の

県外に進出してしまいました。

 

場所はなんと・・・

 

 

・・・次回につづきます。

 

 

 

嘘です沖縄です。

沖縄に来て今日から海の監視員をしています。

 

住み込みなのですが

先輩(男性)と二人で一軒家に住むことになりました。

とてつもなく優しい方でよかったです。

 

 

とりあえず眠くなってきたので

仕事についてはまた今度。

 

ちゃんと書くので期待しないでください。