ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

なんとなくブログ初めて見た

 

みなさんこんにちは。

先日から二泊三日で北海道に行ってきました。

 

 

ただの旅行ではなく、友人の結婚披露宴のために行ってまいりました。

とっても素敵な披露宴でした。ほんとに。

ちょっと泣いちゃいました。ちょっとだけ。

 

 

 

ちなみにすすきのにも行きました。

刺激が強くてわたしには手に負えませんでした。(大嘘)

 

毎日朝から晩まで

いや、朝から朝までひたすらビールを飲んでいたので

非常に体に悪い生活を送ってきました。

ほんと、トータルで何リットルのビールを飲んだかわかりません。(小物感)

 

 

 

 

さて

タイトル通り、なんとなくブログをはじめましたが

実はいまだに使い方を理解しておりません。

 

そもそもブログってどういうものなんでしょう???

いや知りませんが。

 

 

とりあえず現状として

日記っぽく書いておりますが

そのうち使い方を理解してきたら

それっぽくやってみたいと思います。

 

知らんけど。

 

 

めちゃくちゃ時間がかかりそうですけどね。

 

 

 

 

そういえば友人の披露宴で

現在会社を辞めて絶賛ニート生活してます~

とみんなの前ではりきって発表したら

 

男女知人問わず

『いやお前働けよ。』と言われました。

 

 

いや、働きたくないからやめたんだから

仕方ないじゃないとか思ってましたけど

 

正直やっぱり働いていないとしっくりきませんね。

 

 

ちなみに二次会のビンゴゲームで

1等のディズニーペアチケットが当たったのですが

一緒に行ってくれる方がいなさそうなので困っております。

 

誰か一緒に行きましょう。。。

 

それでは

今日はちょっと疲れているのでこの辺で。

 

 

明日からは沖縄に出発に向けて

いろいろと準備を始めていきます。

 

忙しくなってきましたね。

頑張ります。