ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

沖縄に来て一か月が経ちました。

 

みなさんごきげんよう

 

 

いやいや久しぶりの更新です。

最近休みの日もひたすら忙しかったので・・・

 

っていう言い訳です。

書こうと思えば書けました。

でもいいんです。

 

いいんです。

 

なぜなら誰にも迷惑をかけていないから。(確信)

 

f:id:pro-hima:20190618215414j:plain

沖縄

 

 

最後に書いた内容すら覚えておりませんが

どーせ大したこと書いていませんので気にしません。

 

 

 

 

てことで(?)先週のお休みはジャングルに挑んでまいりました。

 

 

いろんなことが起こりすぎて書ききれませんが

ざっくりいうと

 

バッシャーンっていって泳いで滝を4つくらいよじ登って

最終的にハブが出てきて帰ってきた

 

って感じです。

 

 

 

もうね

くぁwせdrftgyふじこ・・・

って感じでした。

 

めちゃくちゃ貴重な体験でしたが

もう行かなくていいかな。

 

 

 

 

 

あ、他にもいろいろなことをしましたが

それはそのうち書き留めますね。

 

 

 

 

 

 

 

で、沖縄にきて一か月が経ったのですが

正直まだ沖縄を存分に感じていない気がします。

 

なのでこれからはもっともっと

 

もっと頑張って沖縄を感じようと思います。

 

 

現在沖縄は梅雨です。

梅雨が明ければ沖縄の夏が本気を出してきます。

それに伴いお仕事もずっつ忙しくなりますが

それに負けないように、必死に・確実に

沖縄を楽しもうと思います。

 

今回は少し真面目に書きすぎましたごめんなさい。

 

 

そういえば仕事についてちゃんと書いたことがありませんでしたね。

 

これ以上真面目に書くと

全然面白くないのでそれもまた今度書こうと思います。

 

いやもともと面白くないけどな。

 

 

知らんけど。