ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

今週のお題「空の写真」

f:id:pro-hima:20190720200453j:plain

okinawa!!!

 

 

 

 

みなさんごきげんよう

 

なんですかこの今週のお題とやらは?

なんかよくわかりませんが投稿してみました。

 

 

 

ということで、昨日はくっっっそやる気のない記事を書いてしまいました。

いや、記事というよりただの日記ですけどね。

 

 

 

 

近況報告としましては

 

台風が来ました。

 

 

 

えぇ。

 

 

 

沖縄の台風やべぇ。

 

 

 

仕事も関係するのであまり詳しくは書けませんが

イメージだと今までの平穏な日常が一夜にしてすべてぶっ壊される感じです。

 

朝出勤して一瞬本気で夢かと思いました。

 

 

 

みなさんも油断しているととんでもないことが起こりますのでお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

台風が過ぎ去ってからは

復旧作業をひたすら行っております。

 

 

正直めちゃくちゃしんどい。

 

でもこの逆境を乗り越えれば

きっとなにか得られるものがあると信じています。

 

 

 

てことで早めに休みます。

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど。