ヒマなブログ

ヒマな人だけご覧ください・・・

ブログの収益化と今後について

 

みなさんごきげんよう

 

f:id:pro-hima:20190703195707j:plain

okinawa 沖縄

 

 

ここ最近バタバタしていまして

本気で吐きそうになっていました。

 

 

仕事も忙しかったのですが

それ以外に

人生初のボランティア活動に参加してきました。

 

 

 

 

 

いやこれがめちゃくちゃしんどかった。

 

 

 

 

正直今までボランティアというものに

興味があまりありませんでしたが

最近どんどん興味が湧いてきまして

 

 

 

自分のこと以外に何か人のためになることはできないか?

小さなことでもいいから人の役に立つことがしたい!

 

 

なんて思っていました。

なんか柄に合わない気もしますが。

異論は認めません。

 

 

 

 

 

ということでボランティアスタッフをやってきました。

なんのボランティアスタッフかといいますと

 

地元(沖縄)の音楽祭りのスタッフです。(ドヤ)

 

 

 

は?なにそれ?なんて思うかもしれませんが

説明しましょう。

 

 

音楽祭りのスタッフです。(ドヤ)

 

 

 

 

 

すみません。なんて言ったらいいかわからないので察してください。

 

 

実際何をしていたかといいますと

主に会場設営です。

 

テントを立てたり

ちょっとした照明をつけたり

仮設トイレを運んだり・・・

 

 

 

まぁそんなことをしておりました。

 

正直全然慣れてはいませんので

力になれたかどうかはわかりませんが

 

とりあえず吐きそうでした。

 

もうね、沖縄の日光ハンパないって。

暑すぎて忙しくすぎて

まじでぶっ倒れるかと思いました。

 

 

でもね。

 

そうやって頑張って動いて

会場を作って

そのあと実際にイベントが始まると

 

 

っっ頑張ってよかったああああぁぁっぁぁぁぁあああ!!!!!!!!

 

 

ってなります。

まじで泣きそうになりました。

というかちょっと泣きました。

 

 

 

 

 

本当に、ボランティアっていいですよ。

人のために何かする。

それで自分もうれしい気持ちになるんですから

こんなにいいことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと真面目っぽくなりましたね。

 

普段はそんなに真面目ではないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

ブログの収益化についてですが

 

おそらくそんなことは絶対にできません。

 

だってただの日記だもん。

 

 

そもそも考えてもいませんでしたので

今後もこのスタイルで日記を書いていこうと思います。

 

 

 

 

今後についてですが

 

そのうち社長になります。

 

知らんけど。